入院いつかめ。

おねつでてます
こんなに健康な生活してて熱出るんだったら下界におりたらとろけ出すのではないかよ?
いつかめです

この見てくれで、スローペースで、猫背で、下向きながら歩いたらそれはもう貞子だよ よくいって貞子だよ
貞子状態で病院徘徊してます(つまりそうリハビリなのら)

きょうはお世話になった先生とナースさんにラブレターしたためましたね
病床でお手紙かいちゃうなんて正岡子規ぽ〜いね

で、リハビリがてら自動販売機までいって一筋のひかりもとい一本のオロナミンCを手に入れました飲みました
おいしかった、、ほんとうにほんとうにおいしかった!
オロナミンが勇気を、Cが希望をくれた気がします
オロナミンってなんなんだろうなでも力くれそうな響き

そうしてもうここにきて5日がたったのですね
テレビもみず、外の世界にもでず、ほんとうに時間だけがゆっくりとすすんでいきます
過去も未来も今もぜんぶゆっくり考えれてよいなあ

むかいのベットのおばあちゃま、手術したばっかでまだ苦しそう
がんばれおばあちゃま!明日になれば!明日になれば!

あいかわらずフルーツおいしいです

つづく