にせんじゅうよん。

今年もたのしむぞ〜yeah〜

雪が降ると、雪をみるとブログを書きたくなるなり
キラキラしていていい
まぶしくってなんだか景色にハイライトが入ったかんじがしてかっこいい

最近は沖縄やらグアムやら箱根やらでバカンスしたりしてますね
なんでもないことがたのしい〜無駄なことたくさんやりたいしきっとこのさきも無駄なことばっかりやっちゃうだろな
それでいい!
夜中のスーパーマーケットってなんであんなにどきどきわくわくするんだろおね

オリンピックめちゃみちゃうな!
わたしはまっちーだくんが相当すきです
顔、しゃべりかた、いみわかんなさ、エデンのひがし、かみがた、などすべてがすきですね
すきすぎるとその人になりたくなるから、案の定くるくるジャンプしたりスピンしたりして暮らしてるよね
たのしいや!

難しいこと考えるのやめたらほんとに毎日ただただたのしいです!みんなもおすすめだよ!
みんなっていうほどみてるひとはいないかと思いますが、レコメンドよ!

ポエム勘が鈍ったので、再び恥ずかしくなるようなやつかけるようにがんばりフェブラリー