歩歩歩。

ライブみにいきました
雪の中4時間くらいかけて電車でいきました
途中『このままいったら新木場まで2日間くらいかかるのでは?!』とゆう絶望感がありましたのでたどり着いたことに対する感動がすでにゴイスーでしたけど、ライブはそれはそれはゴイスーだった

ここがいい、あれがいい、じゃなくって
あ〜なんかいい〜やばめ〜
と思う瞬間がたくさんありました
本当の気持ちのかたちはいつもわかりづらいですよね

なんかちょっとでもショボンとしたことをトゥイッターに書くとみんなものすごく心配してくれてうれしさとはずかしさとごめんなさいさがある!
つくづく落ち込むことに向いてないんだろな〜いいことっ

相変わらずソチってまう
まいにち寝不足バッカルコーン