入院むいかめ。

わたしの担当のナースさん、ほんとうにすてきなひとだー
やっぱほんとうにやさしいひとってみててわかるし、手術後のどんなに苦しいときもそのひとの声きいたら安心できたもんなあ すごいや

手術の次の日、痛かったけど痛いっていえなくてあんまりごはんたべれなかったとき悪いのはいわなかったわたしなのに『気づけなくてごめんねっほんとにごめんねっ』涙目でいってくれて、あっわたしこのひとにわがままいっていいんだなあっておもえました

ナースさんの仕事、ほんとうに尊敬 とてもかっこいいです

なんかまじめなひとみたいな日記だな!
退院が近づくにつれて、ほんとうにすごいことしてもらったんだなあって実感が湧いてきて 手術してくれた先生とかナースさんたちのこと思ったらすごくふつうの感謝のきもちでいっぱいいっぱいなのでありんす

きょうの地獄の最終検診がおわって異常なしなら、あした退院の自宅療養スタートじゃ
がんば^^ろう

入院中ずっと夜中にぎりしめてたミッフィーちゃん
心強かったよありがとう
無事を祈ってくれたみなさまもありがとうございましたビシビシきました