入院よっかめ。

低血圧すぎて毎朝ナースさんに笑われます、うそだろ?の顔です、そんなよっかめです

きょうはシャワーを浴びるというミッションが!ぎゃー
たかがシャワーされどシャワー
手術の傷の場所のせいか、なぜか左足だけつねに内股になってしまうのですよね なぜだー
アイドルのような立ち方でなんとかシャワーあびました
シャワーだけでぐったりですが、腸の動きをよくするためにまたたくさんたくさん歩かされたのでありましたトホホ徒歩歩

家族がきてくれるのはありがたいですねっおばあちゃんの玉子やきひさびさにたべたけどとってもおいしかったなあ


あ、これ病室からみえる朝焼けです
ビルの灯りきれいだなあ〜なんておもったら向かい側もちがうビョーインでしたここは未来都市ホスピタルシティー
明け方はやく目がさめちゃったら決まって中島みゆき聴きますね