venus.

お家の給湯器が壊れました
水道のお湯はおろか、お風呂に入れません
でもぜんぜん困ることないな、お湯なくてもダイジョーブ
スーパー銭湯愛好家なので、むしろ毎日わくわくしちゃうね
なくなって初めて気づく大切さもあれば、なくなって初めて気づく依存もあります、甘えかな?

大学を卒業しました
ほんっと〜うに楽しかった
4年間遊んでただけだも〜ん
たくさん甘えることができました、ヤッタネ

大学でできたおともだちは、あたまがおかしくて最高でした
美術書が積み上げられただいすきな図書館はいつもあたたかなシェルターでした
この本を隅から隅まで全部ぜーんぶ読みたいなと思っていて、それが叶わずとも、本に囲まれた空間の何かしらに触れることで多幸感にみたされていた
とりわけにおいによるところが大きかったと思う
読書家ならぬ嗅書家でした

現代美術の難しさもすきでした
難しいということはずっと考え続けられるからかな
終わりなく続くようにみえるものは人のきもちを安心させる、そう思います

本当にひとにぎりですが、尊敬できる師に出会えたこともよろこびです
すなおにかっこいいと思える大人

この日記は誰もみてない可能性大ですが、先日のグループ展にもお越しいただきありがとうございました
わたしにとって作品は単なる遊具でしかなくって(コラ〜)、それを介してみんなと会話を交わし遊べることがしあわせでした
いっしょに遊んでくれてありがとう!わ〜い!

卒業は目印ではあるけれど、区切りでもなければ、失うこともなにもないです
だいすきなひとやものはこれからむしろ増えていくし、たのしいことしかないな〜

一生遊び続けますでしょうね
遊ぶというのは、すきなことだけして働かないということではなく、すきなことをするために働くことで、そこで得たお金や時間をたのしいことにまるごとブチこむことです

あ〜たのしみじゃ〜〜
あそびたい〜〜