入院みっかめ。

絶望感にまみれて起床。

朝からがっつり食パンやらなんやらの朝食が運ばれてきて激痛に意識モウロウとしながらも素手でなんとかキウイフルーツだけたべました

あるかないとダメダメよ!ってことでさっそく歩く練習しましたが、ガクンと貧血になって酔いどれおじさんのスタイルでなんとか集中治療室から病室までたどりつきました

そのあとも激痛はいっこうに収まらずお昼ごはんもマンゴーだけたべました

フルーツってほんとうにほんとうにすばらしいです大地のめぐみ


そのあとはナースさんがまほうのおくすりくれて、うそみたいに痛いのなくなりました!おどろきー

そう、ほんとにぼーっと窓の外みてるだけで平気で2時間とかたっちゃうんですけどだいじょぶなんでしょうかね?老衰?
あとナースさんが同い年なんですけどなにからなにまでやさしくてなみだでるよ ほんとうにわたしなにやってんだっておもうよ
ここの病院きてから涙腺びろんびろんだなあ〜老衰?


突然ですけど今日のファッションチェックーー
だるんだるんのボーダーT(囚人感でてる)にだるんだるんのモンペみたいなすうぇっとです
ワンポイントで血まみれのタンク入りポシェットを添えて
でーーす

そんなかんじでみっかめです。
はやくげんきになりたいや〜い