入院ふつかめ。

オペです!メインイベントです!

王子様みたいなハイソックスに手術着を身にまといいってきまーすしました
ママけるはブログにのせる用の写真をとっていましたねハハハ

そんなかんじで手術室へインするとすぐさまメガネとられてきょろきょろ(3_3)
ナースさんが『ほら!あんまみないほうがいい器具とかあるしね!こわくなっちゃうからね!』っていったいなにされるのだ?
ここで麻酔科の胸毛先生(昨日の日記参照)がまんがみたいなかんじて顔のぞきこんできてついにくるーーとおもいきや
ナースさんが『あなた手術キャップするとちょっとだけ宮崎あおいちゃんににてるぅー』ってぶっこんできて、いやいやいや!ってなって
プツリ
ここで記憶おしまい

起きたらオペはおわってましたがここからが地獄でした。わらう
あまりおもいだしたくもないです。わらう

白い天井の部屋でねっころがっていて、痛くて痛くて汗はだらだらでるし、ぜんぜんねむれないし、水分もとっちゃいけないし、、で朝まで

大奥のたべちゃんばりに『いっそわらわの命をうばってくれ!』なきぶんでした
でもいきててよかった〜

そんな壮絶なふつかめ。

この絵で伝わるだろか
ムナゲがわたしを正反対からギョロっと覗き込んでくる様子!