入院いちにちめ。

突然ですが、いま入院してます。わらう

2ヶ月前に病気が電撃発覚(便秘かとおもって病院いったらちがった。わらう)してからきょうまで駆け抜けてきたのでいまいち実感なしですけども
初ニュウインでどきどきなかんじですし、記録にのこしときたいので毎日日記つけていけたらよいなあとおもっております


て、いってもきょうは初日なので14じに病院いってからおいしい病院食たべてまったりしてました(^◇^)ほほほ

あしたの支度をしたりしてるといろんなお医者さんがシュジュツの説明しにきてくれるんだけど、麻酔科のせんせいの胸毛がぶっちぎりで気になってしまいました
顔は香川照之似なのに残念

 そんなかんじであしたシュジュツなんてぜんぜん信じらんないな〜白米おいしいなあ〜とか考えてたらあっとゆう間にねてました
ふつうこういうとき不安で寝れないとかドキドキなかんじあるよね?ないでーす ぐっすりでーす

あしたへつづく