のこりものにはふくがある

最近毎日毒にも薬にもならない映画ばっかしみてヨフカシ
Norah Jonesさんの唄にはやっぱり心臓もってかれちゃいます付加価値がつきすぎてしまっているのでア〜ル


そういえばハロウィンですけどちまた盛り上がりまくってますね、ニッポン人にどんな心変りがあったんですか

海外はかぼちゃにロウソクいれたおシャンティな宴似合うけど、ニッポン人はやっぱし冬至にかぼちゃの煮物たべてほのぼのゆず湯つかっちゃうキャラでしょ〜
いたずらしちゃうぞ〜とかなんとかいわずに黙ってかぼちゃたべちゃうあたりに多少のワイルドさ残してるよね
サムライスピリッツかんじちゃうぅ


そんなきょうは歯医者さんのおねえさんが歯磨き講座してくれたんだけど
『(いちばん奥の歯みがくの)ちょっと苦しいかもしれないけどもういっぽ奥までがんばってみてくださいね』
っていわれてまるで精神論でした

おねえさんにほめられたいからハミガキがんばるばい!