ぐいぐい中華街

ひさびさにあったなつきがキラキラしていてしあわせだった!

何年かまえ、わたしたちはそんなに悩むことあるのかいなってくらいまいにち悩みに悩みぬいていて
(いまおもうともはやミステリーですけど)
あのころはそれがなんだかんだたのしかったし、ありきたりだけどあのときがあっていまがあるんだなあとかおもいましたわあ

もしかしたらおとなになったのかもしれないね〜なんていっちゃってウフフ

おとなになるのってたのしいのかもしれないです

波風たてないようになるんじゃなくて、じぶんにあう波風をみつけられるようになるんじゃないかにゃ
じぶんにあう波風であそべるようになるんじゃないかにゃ

みんないごこちがいいとこにいたいもんね〜


それとやっぱし帰れるところがあるっていいよね

帰ったらバーバけるがつくったかぼちゃスープがあって、それをママけるがすごくほめてて、わたしもおいしくおいしくいただいていてなんだかいいかんじ

おかえり〜
ただいま〜

P.S.
わたしの自転車のかぎを落し物カウンターにとどけてくれたひとへ愛をこめて