B-BOY

ハマヨコの展示のお手伝い、作家さんとてもすてきなひとだったよ
作品が懐かしい
経験したことないのに懐かしいって記憶のどこかに寄り添ってくれてるんだなあとおもいますやさしいひとなんだな
奥さん(アンジェラアキをパンクにしたかんじ)のことモジャってよぶのもなんかいい(たしかにモジャって呼ばざるをえないヘアースタイルなのだけど)

ほんで、わたしがだいすきな職人のフジサワのおじさまとも再会できた!
うれし〜
21歳独身カサイうれし〜


きょうは法事だった
お坊さんのありがたき説法、わんわん泣いてしもうた笑

しんじゃったひとは遠くにいっちゃうんじゃなくて、仏様になってかえってきてくれるんだって
いきてたときより心の距離はずっとずっと近くなって
いつもそばで見守っててくれるらしーです
一生懸命いきたら、それからあとはやさしい時間がながれるんだなあ〜


そういえば壊れてたドライヤーを新しいのにかえたよ!
毎日生乾きで寝たことで稲みたいにすくすくいたんで育った髪の毛が
リカちゃん人形の髪の毛くらいまでには回復しますよーにっナムナム