ヤマザキ秋のパンまつり

きのうは松たかこさんの舞台をみにいった
お誘いいただきとってもうれしいし、内容もすてきでさいこう!
主役のイケメン俳優さんが火傷のメイクしてきたとき目の周りだけまっくろの完全な鉄拳メイクでくちびるかみしめてわらっちゃったヨ
みんなはかんどうしてないていたよ鉄拳で鉄拳でないてた


あと美術館すごいいきたくて時間みっけてぼちぼちいってる
もうとにかくいまは作品つくりたくない(わらって許して)!みるほうがすき!
ライブもぼちぼちいってるけどみんないいかおしてるかっこぷー


こないだテレビでマツコさんがナツメちゃんに
『ほんとうに欲しいものは何かもういちどかんがえてごらん?』
っていってたんだけどなんだか妙にぐるぐるしちゃいますね
ナツメちゃんもぐるぐるしてそうな顔してたもん

ちょっと先のこと考えるのやめようとりあえず今なにがしたいかだれといたいかだけかんがえようイキアタリバッタリ戦法!(オー!)
みんないろんなもの抱えてくらしてんだ将来の不安も隠し事もあるんだ守りたいものほしいものたくさんあるんだほしいものはいっこに決めらんないけどとりあえず目のまえのひとずっとにこにこさせれるポテンシャルくらいほしいよ〜
あと健康な肉体〜
健康な精神は健康な肉体にやどるのだ〜
んーミキプルーンちゃん青汁で流しこむべや!
あまっ!あまっ!にがっ!あまっ!あまっ!にがっ!


日記まいにちかく勢いでいくぜベイベー
ついてきとくれロケンロー