揚州商人はお水のかわりにジャスミン茶がでてくるところがもうすでに

すばらしいヌェ

ひさびさにゆきゃんとあそんだ
もうなんかおもしろすぎるし、しあわせそうすぎるし、やっぱりゆきゃんは最高だ!
会えないあいだもずっとしあわせでいてほしいし、うれしいことあったらいちばんにおしらせしたいし、もう、もうっ!


あのころ毎日とおってたなか卯はつぶれてしまったかもしれないし、スーパーの金曜日揚げ物激安イベント『フライデー』ももうおわってしまったかもしれない

でもゆきゃんはすてきなすてきなひとにであえて、わたしもまあなんというかそんなかんじだ!


なくなったものはもう帰ってこないけど、あたらしいたのしいことが次から次へとやってきてくれるってのはうそじゃないんだなあ〜とおもってうれしくなってわくわくする!わくわくどきどきする!


ほんで、ゆきゃんたちはほんとにすてきですてきで泣ける笑
ふたりの結婚式ではわたし号泣しながらカメラ係するから呼んでね?
披露宴して、2次会して、そんでさいごは揚州商人のラーメンでしめて、でも結局そのあともデザートのクレープたべちゃって
みたいなそんなふうに今と変わらずにいれたらいいです
考えただけで泣けてくる!もうどうしよ笑



シューカツとかテストとかバイトとかカダイとかいろんなものに追われてムァ〜ってなっちゃうこともあるけど、そういう漠然とした不安よりも、たしかなたいせつなひとたちのこと頭の真ん中でかんがえてたい
あとやっぱりすきなひとにはすなおでいたいです笑 ここは笑うところです笑笑笑


とりあえずもうすでにゆきゃんとあそびたいぞ!ハハハ
揚州商人あいかわらずおいし〜
謝謝〜