新たまねぎはあまくておいしウィ〜ネ

GWはゴールデンだった


きのうはひさしぶりな女の子にあえた!歌がもうものすごくうまくってかわいくってちょっとニヒルででもほんとにやさしいすてきなこだ

ひさびさすぎてきゃーーっていったった!うれしすぎてきゃーーっていったった!ほんとにほんとうにうれしくってうれしくってだった
あとはじめましてなこの素敵な記念日にたちあえた!すごいすてきだったwkwk!わくわくした!


その前のまえの日もライブみてうれしくってうれしくってだった

みんな環境変わりまくりのぐるぐるしまくりだけど、それだけど、あんなたのしそうにライブされちゃったら安心しちゃう
ほっとしたよ、うれしいなあ
きっとみんな音楽やめないだろな、やめれないだろな、やめさせないけどな!


GW、めちゃくちゃデート日和やん!な日、異常にさわやかなお天気やん!の日があって
でもバイトもりもりあって
でもでもバイトしながらぼんやりすきなひとのことかんがえたり、パプリカが食卓に並んでるのをみて
あ、すきなやつや〜ってちょっとうれしくなったり
そういうのでなんかしあわせかもしれないかもしれない


なんかとんでもないことやりたいきもちもあるな!たまにみんなをどきどきさせたくなるんだよ!ものすごくおどろかせたくなる!

なにしよ〜なにしよ〜