ただの恋文だよこれじゃ

えびちゃんにお誕生日プレゼントをもらった
もけもけしたひつじのまくらとブランケットのおやすみなさいセットみたいなやつ
うれしい(:o;)
わたしはえびたんがだいすきなのでとてもうれしい(:o;)
なみだがでるほどうれしい(:o;)

えびたんはオトナだ
オトナだし嘘つかないしかわいいし周りのみんなにやさしくやさしくできるし、たいせつにたいせつにできる
おばあちゃんっこなとこもとってもすてき〜

世の中には
ぺらぺらいろんな人にやさしくして気を遣ってるようで、実はさらっと上辺をなでてるだけのようなひともいれば

あまり言葉に出さないからもしかしたら誤解されちゃうこともあるのかもしれないけど、でもほんとのやさしさで常にだれかのことを想えるひともいる

どっちも悪いことじゃないのかもしれないけど、わたしはほんとのやさしさを秘めてるひとがすきだ
昔ながらの職人のようなひとがすきだ
いぶし銀なひとがすきだ笑

えびたんはまちがいなくそっちがわのひとだ!
えびたんだけでなくわたしがほんとにいっしょにいて落ちつけるまわりのやさしさ職人(なにそれ)のみなさまはすてきだ
弟子に、弟子にしておくんなまし!だ

師匠のみなさまありがとう。
あたい、もっと修行するワ。


さいきんは日記を書こうとしてもただのラブレターになってまう

でもツイッターよりこっちはうんとはずかしいかんじにしたい
ツイッターはやっぱりちょっとかっこつけてナウしたい!もん!ね〜

そういえば3ねんせいになったねはやいナ〜ウ