トウキョウ。

きょうはばあばがお子様ランチをつくってくれた。

スパゲティーにケチャップライスにハンバーグ、あまいたまごやきがふたきれとプチトマトが3つ。
なんかしあわせだなあとおもって食卓でひっそりうるうる。わたしきっと大人になってもケチャップライス炒めるにおいをかぐたびになんかキッズにもどれるきがするな。こどもゆき切符。
お子様ランチがでてくるあいだはまだまだたくさん甘えていいかないいよね


あと小田急百貨店のバレンタインフェアなるものに参戦。(じつは3かいめ)
なんか悩みに悩んで結局かわないみたいなのずっとやって、手づくりでつくったら愛こもりすぎちゃうやーんはずかしーやーんとかおもって買うことにしたのにこんなことしてたらいっしょやーん愛こもっちゃうやーんってうろうろ

ちなみに最有力候補はハート型のかまぼこだったよ。
たべてる様子想像したらかなりおもしろかったけど日持ちしないとゆうミステイク

バレンタインは奥がふかいのう。

だって365日でたったいちにちだけだいすきなひとにちょっとだけすきってカミングアウトしちゃう日だよ!よくよく考えるとかなりなサスペンス\(^o^)/ひー
祭だ!祭だ!たのしもうぞよ!