PS。

ライブハウスできく曲って正直歌詞なにいってんだかわかんないことたくさんあるけどなぜだか耳にすこーーんとはいってきた1行。


『さいきんシーツにわたしの髪しかおちてないわ』


たった1行なのに、ストーリーがしっかりあたまのなかにできあがって、それはそれはおそろしくさみしい。

このうたつくった男の子、まえからすごくすきなのね、人として。
あたしだけじゃなくてたぶんみんなすきだとおもう!なんてゆうかほんとピースフルなひとで。底抜けにあかるくてまわりからぜったい嫌われないかんじの雰囲気のひと

そんなひとがこんなのうたうもんだからびっくりしちゃったや。
びっくりして、でもなんだかちょっとうれしかった

さみしいとき、さみしいっていっていいんだよーってきもちをこめた目で、耳で、わたしはライブをたのしんできましたぜーい。いえーい。(途中で目あってにっこりしてくれたからつたわってるかなそうだといいなあ)


ありのままの苺大福がたべたいのに、ちまたじゃ苺ミルク大福がはやりまくってるよ!ミルクて!しまいにゃティラミス大福て!お手上げやで!わーん