ふりかえれば法然さま。

こないだ高円寺におきにいりコートのボタンをおとしてきた。うっかりハチベエ
でもわたしのボタンがおしゃれタウン高円寺を満喫してるかとおもうともうなんかぜんぜんへいき、むしろ高まるっ!
つよくいきてね、myボタン。


小島家。

パパいけめん
ママやさしい
ママの料理おいしい
夜中のコンビニたのしい
夜中のファッションショーたのしい
夜中のおにぎりおいしい
無敵感まるだし\(^o^)/
たのしくないわけないやつ\(^o^)/

まりこ、しあわせになっておくれよ。あのアルバムをしあわせしゃしんでいっぱいにして、で彼氏のパーカーきてコンビニいって。でわたしともたくさんあそんで!てへ

翌朝、はるのにおい。かんぺき。
おじゃましましたーとゆうことばはすこしだけさみしくひびくね。


そう。
だいすきな作家さんの作品をみてきた。
立ち尽くす
ってこうゆうことだなあとおもったな。もう動けないの、無我夢中。しあわせすぎてぽろっぽろ涙。あんなきれいなものひさびさにみたよ。いつもそうこの作家さんはただただきれいなものばかりみせてくれるの。みせてくれる、ってゆうより『おしえてくれる』に近い感覚かもなっ


さいきん泣いてばかりなやーつ。
でもよい涙なのでよしとしようのやーつ!

(文末にやーつってつけるのがちまたの若者のなかではやってるらしいからつかってみたけどなんか陽気なきぶんになれてすてきだ!ヨーロレイヒー-ッ)