うさぎおいしいかのやま。

mamikeru0-02011-01-02

あけちゃったぴょん!
ことしもよろしくぴょん!


去年はふりかえらないで前だけみるぞ!っとかかっこいいこと言おうとおもったけど、冗談はかおだけにしてくださいですね。

だってたのしすぎたんだもん!去年!うしろ髪ひかれまくってるもの2010!
ほんとうにみんなにありがとうです。
あそんでくれてありがとっ
わらわせてくれてありがとっ
すきにならせてくれてありがとっ
すきになってくれ(たひとがもしいるのなら)てありがとっ
たすけてくれてありがとっ
もうぜんぶまとめてありがとう)^o^(
そして今年もたくさんよろしくです)^o^(
たくさんあまえるから、あたしにもたくさんあまえてねっ)^o^(

ともだちも、すきなひともここまできたらもうぜんぶいっしょです。
やさしくしたい!で、あつかましいけどもしよければちょっとやさしくしていただきたい!
その、やさしくし合うことを許すみたいなことがわたしのなかでいう『両想い』とゆうことなのだな。ってなんかいきなり気づいてしまったのね<●><●>きっ
それをたくさんできたらいいなの2011。
きっとできる予感の2011。


くたくたに疲れてかえってきて、おひるねせずにがまんして、素直にありのままにベットに吸い込まれるかんじ。

朝までつづくお笑い番組。(西森洋一最強説)

スープつぐ音。こぽこぽ。

となりのケーキやさんのさくさくほろほろクッキー。(はなさまありがとございますっ)

あったかいお雑煮が胃にすぅーっと落ちていって、すとんと落ちついてみたされるかんじ。

のんびりしていてとてもよいデース。
2011のはじまりはじまりー

あそびまくろうぴょん!