-1cm。

mamikeru0-02010-12-30

おとまり。
たのしかったあああ

たべて、わらって、わらって、わらって、たべて、わらって、おどって、わらって、で、仮眠とったつもりが12時なパターン。さいこうだっ

なんといったらよいかわかんないけど、もうたぶんずっとこうなんだろな。
年をとってもはなすことはすきなひととペアリングとかまじできないよねーみたいな、ずっとこんなかんじなんだろな。。
あんしんだなっ)^o^(ほっ
すきだなあっ)^o^(ぽっ


あるおんなのことおはなし。
『すきすぎて泣けてきちゃいました』というおはなし。
す、すてきすぎやしませんかい?

やっぱし感情のいちばんてっぺんまでたどりつくとひとはこぼれだして、なみだをながすのだなあとひしひしかんじました。
嬉し
怒り
笑い
悲し
想い
どのてっぺんでも、あふれだすね。
そのなかでもいちばんきれいだとおもう。想い泣き、たぶんいちばんきれいよなあ。