斜陽。

ここちよかったです。
しってるひとにかこまれて、すてきな音楽がながれていて、ほんとうにしあわせ以外のなにものでもない夜。地下。
そとからみたらものすごく特殊なくうかんなんだろな。
あんなにたのしいですなかおされたらみてるだけでうれしくなっちゃう、なきたくなっちゃう
このままがいいなあってほんとうにおもったよ。時がとまってほしいわけじゃないんだけどこんなまいにちがずっとループしてほしい。すすんではまたもどって、もどってはまたすすんでほしい。おわりがみえるのはさみしすぎるものね。おわりがみえると無理に嫌いになろうとしちゃったりするし。
そういうかけひきとか嘘とかみえっぱりぜんぶぜんぶいらないなあむだ無駄ムダ
だいすきだとおもいました。けっきょくそれにつきます。空間ごとまるごとだいすきっ


ままがブログをやっていてなおかつ毎日更新してるとかゆってるのでまけてらんないわけナノデス。
なにもない日ないのかなあともおもったけどその日のわたしは『なにもない』わたしだったのですと書けばいいのね。じこかいけつなう。

もはやこれだれがみてくれているのかわからないですが、こんなのみてくれてるあなたのおかげできっとわたしはまいにちたのしくすごせております。謝謝。

なんか年末ぽくなっちゃった!でもまだまだおわらせないよ2010


あ、ひさびさきりがやはやっぱりさいこうでした。
おこめおいしかったね。
ひとりでさみしいよるはいっしょにプラネタリウムしようね、ダーリン。