愛だけをのこせ。

mamikeru0-02010-12-25

ゆきゃんと町田デート。

なつき、ゆーちゃんと江の島デート。

のぞみと中央公園でクリスマスデート。

クリスマスなのに神保町で家城さんトーク(という名のデート)。

バイトでひさびさはなさまにあえる(という名のデート)。

1しゅうかんのうちにこれがぜんぶありました。
で、そんなこんなしてるうちに来週の土曜はもう2011ねん。はやいわねー

ほんとにたのしすぎてもう、もう。

ゆきゃんはやっぱりさいこうで、しあわせになってほしいしもしあたしがしあわせになれたらいちばんにつたえたいし。
なつきとゆーちゃんと江の島ですごしたあのじかんはきっとずっとわすれない。ふたりともだいすきだからわすれないっ。
のぞみーるがつくってくれたケーキはどんなクリスマスケーキよりもおいしくて、あんなにさむい公園でもぽかぽかいれたのはやっぱりのぞみがぽかぽかだからである。
家城さんが泣きそうになりながらはなすから、わたしも泣きそうになったんだよっ。
はなさまとはぜったい今年中にくすくすする会をひらくのです。

しょうじきしあわせすぎる!
すきなひとのことをかんがえる暇すらあんまりない。これ、すごくよいことだとおもう)^o^(

けっしてすきがへったわけじゃなくて。むしろどんどんすきになるんだけどなればなるほどいいいみでどうでもよくなる。
かんがえないでうごけるようになる。
そのひとがどうかどうかしあわせですようにって、それだけかんがえればいいんだなあとゆう境地。
あたまのまんなかぜんぶつかって考えていたときに比べてだいぶたのしい!なんだかエコだし

いま残りはぜんぶともだちのこと、たのしいこと、ちょっとしたじぶんへの課題(これもたのしいやつ)そんなことでうめつくされてる!なんてしあわせなの!


『ちょっとでも信頼できないとこがあったらもうだめ。』って。家城さんが。

わたしのことしんじてくださいね。

わたしもしんじてるね。