夢現。

怒涛でした。

ライブにいったし、とりあえず関内に3日連続いたし、いいものみせてもらったし、わがままいったし、でもしあわせだったし、人が死ぬのをまのあたりにしたし、いろんなはなしをしたし、家城さんみたし、そんでまたライブいったし。

なんかお葬式ってほんとうそみたいだよね。ドラマとか映画みたい。さっきまでちゃんと人だったひとが燃やされてでてきたら骨になってて、カラカラって音がするくらい軽いものになってて、小さい箱につまるくらいになって、完全にいなくなっちゃうんです。ほんとにうそみたいに。
けっこうずっしりきてしまいました。大人がたくさん泣いてたなあ。
でもいとこがげんきそうでよかった。げんきなふりかもしれないけど、でもふりができるくらいのげんきがあってよかったです。

ぜんぜんはなしかわるけど。
きょうはなしてたことほんとそうだなあっておもって、今の状況が『最終回はもう先に連載で読んじゃったけど、でも単行本を最後まであつめたいマンガ』みたいだなあってはなし!
結末はもうわかりきってるんですけどね。
でも意味がないなんておもいたくないんです。
なんかわかんないけどすごいすきなんだよなあー

そう、ね。
きょうのルーツはべらぼうにかっこよかった!覇気がすごかった!
こんなに飽きっぽいわたしがずっとまえからかっこいいとおもって変わらないものは、きっとこのさきもずっとすきなのだとおもいます。安心。

いま明け方4時のテンションですからこわいものなんてないんだよっよっ!