冬がはじまるよ。

わたしにそんなに期待されてもこまります。こまります。

きょうは年下のおとこのこに握手されて確かにどきっとしましたね、あれはまちがいなくどきっとしましたね。
でもまったくちがうやつ!
まあでもまわりからみたら気持ちがふらふらしてるようにみえるのだろうなわたしは!
いやしかしね、あのね、わたしだってもう19歳ですよ。

こんなんですけどね、じぶんのすきなものくらいじぶんでわかるわ。あほー。

いま家城さんがラブラドール飼いたいきもちが痛いほどわかる!
いやあたしはべつにラブラじゃなくてもいいんだけどなんかすごいわかる!

ラブラはわたしにきっと期待しないからな!おなかいっぱいにしてくれて、なでなでしてくれるだけでいいワンU^ェ^Uだろうからな!すきなだけ可愛がれるしな!っておもう。


ちなみに大人になるって、べつにやましくないことまで隠すことなの?
素朴な疑問。


やましくないから隠さないですけど、わたしはいまおそらく毎日じぶんを裏切っていますね。
やりたいことたくさん。
でもやらない。
なぜ/(^-^)\?
純粋に謎!

あとすごくすきなひとがいるんだよ。
ふらふらする余裕ないくらい。
これはちょっと隠してた。
でも隠すことないですね、やましくないし、わたしがすきなひとは人にいって恥ずかしいようなひとじゃないし!

夏紀が『わたしのすきなひとのこと悪くいわないで!』っていうの、あれすごいすきなの\(^o^)/
そうでしょみんな?
すてきだからすきになったんでしょ?
すきなひとのよさなら誰よりわかってるのでしょ?
純粋にそうおもう!


さいきんはほんとにシンプルにかんがえたいです。
『期待されたわたし』を嫌われたくないです。
すきなものはすきっていいたいです。
はやくあさってになって家城さんにあいたいです。
家城さんはわたしの師匠なんだよ。
シンプル師匠!

たけのこの里をがりがりしたいお年頃!
まだまだお子様なんです!