空洞。

10月ですって。おーこわっ。


金木犀のにおいせつないなーとかゆってるけど、じっさい金木犀のにおいおわっちゃったらもっとせつないんじゃないかとおもうんだあ。


ワタシ、マダマダ、コドモダナァ。


色恋沙汰にかまけてるとすぐ『まみけるらしくない』っていわれるの!
ちょっとしたことでかわっちゃう自分らしさなんてきっともともとわたしのものじゃないよ。
だからそれはいらないやつ。きにしないで。きにしないで。
ちなみにわたしの自分らしさちゃんはすぐに家出しちゃう不良娘だとおもう。ばくしょう
自分らしさの議論とかってほんと無駄だね!さむい!不毛!


餃子をたべているときは、わりかししあわせなじかん多いなあ。
いろんないみですきなひとといることがおおいです。たぶん


いい意味でぐるぐる期待を裏切られる。いいよねえ。


のぞみーるとやよい軒にいっておもったことはわたしがどんなに悪人でも、すごーくすごーく少ない善の部分でほんとにたいせつなひとにはやさしくできるきがして。だからちょっと安心。あんなすてきなお味噌汁のんだらそんなことかんがえちゃうよねえ。


きょういいライブだったなあ。なんか嘘がなかったなあ。青の照明がぴったり似合ってた。

なんだろなあ、おもうことはたくさんあるんだけどきれいなことばにするのはむずかしいことですのね。

ツイッター緊張しちゃうからたまにここに避難してこようっと。