BABY I LOVE YOU。

いま家城さんのあたまのなかにはタイでみてきた風景があって、そのなかを愛しのキックちゃんが走っている。
かわいいかわいいキックちゃんがあたまのなかでいきている。

いまあたしのあたまのなかには日常や京都と奈良の旅行でみてきた風景があって、そのなかをちょっぴりすきなひとが横切っている。鹿もいるよ。

わたしのあたまのなかにキックちゃんはいきてなくて、家城さんのあたまのなかにわたしのすきなひとはいなくて。

なんかわたしだけなんだなあっておもって。

もちろん家城さんだけなんだなあともおもうんだけど。

そのなんてゆうかそのひとだけがもってる風景、他人が立入禁止な風景があるんだよねだれにでも。

きょう家城さんのはなしをきいて、家城さんの風景をちょっとばかし垣間見れて、家城さんのあたまのなかのキックちゃんにちょっとばかし会うことができて、そのキックちゃんを想う家城さんの顔をみて、なんかすごい嬉しくなっちゃって、でもなんかせつなくて、泣いた笑

いやーセンチメンタルシーズン秋ですわ。


キックちゃんのあたまのなかに家城さんはいるかなあ。いるといいなあ。


わたしがちょっぴり(うそ、けっこう)すきなひとのあたまのなかにあたしはいるかなあ。いるといいなあ。


なんかほんとわがままで、迷惑なはなしだけども\(^o^)/きもちわるいなあーこのはなし



旅行はすばらすぃーものでしたよ。
おいしいものをたべて、せんとくんとふれあいまして、古いものをたくさんみたよ。
仏像とかくわしいことはわかんないけど、仏像さんたちがいままでみてきた時代の流れみたいなものを想像するだけで震えますよね(西野カナ意識してます)

なんかきもちわるいにっきになっちゃったんで旅行っぽい写真のせときますね笑


終わりよければすべてよし!

おんなのこになりたい!