アンダースタンドできません。

きょうはおいしくて、やすくてな焼肉をもりもりたべました。もりもりがつがつ。
ひさびさにお酒のんだら風邪気味治ったきがしたよ。
これぞアルコール消毒。
なんだかとってもしあわせなじかんだったなあ。
なつき沼におちてたなあ。くくく
『今夜は月がきれいですね。』


西島さんみたくてさよならいつかみて、ぜんぜん泣く予定なかったけど

あなたはわたしに会ってないあいだにいろんなことを成し遂げて、いろんなものを手に入れたけれど、わたしはあなたをただ待っていただけでからっぽなのよ

的なニュアンスの台詞で謎の号泣ね。
謎じゃないね、理由わかってるね!

ほんとにね、わたしもね、しっかりしないとね。

でも実はおとこのこのプライドなんか燃えてなくなっちゃえばいい!がらがら崩れちゃえばいい!っておもってます。

家城さんがいってたなあ。
人生を女として生きてきたか、男として生きてきたか、はたまた人間として生きてきたかって。

わたしは人間として生きてきてしまったのでしょうな。じーざす


いま5じ41ぷんなんだけどいまからまた寝て起きれるのかとゆう瀬戸際な時間ですわね。