打倒アンジェラアキ。

拝啓、結城望さま。

たんじょうびおめでとう!もうなんかいもいうけどね!来年のたんじょうびまでいうけどね!
のぞみーるへの愛をかたろうとおもったんだけど、そんなの恥ずかしくてかけないよ!ってくらいすきだよ。あなたは立体アートの宝ですよ。でれでれ
これからもこころにニートの絶望感と、背中に世間からの痛い目線を背負いながらともにがんばろうね。
なつやすみ、あそぼ!わたしをおふとんから連れ出して!どうせわたしたちめんどくさがってメールしないからもう慢喫で同棲しよか。それでもいいよ。ふふふ
あつまってくれたみんなもほんとありがとねんё



拝啓、家城ひろゆきさま。

オールナイトトークにいってきたよ。
写真とかとっていいんだけど、近すぎてとれない!無理!ってくらい近かったよ。どきっ。
6時間くらいずっとしやあせだった!たばこぷかぷか吸いながら緑茶ハイを飲み続けるやしろと、サラリー臭ぷんぷんの林さんをみてるだけでこんなにしやあせだなんてわたしなんてクレイジーなのかしらWAO!っておもうけどほんとうにほんとうにたのしいんだよ。売れてほしくないなあっておもっちゃうんだよ。ちなみにこの写真はいけめんすぎるからのせようかまよったんだよ。出血サービスだよ。ふふふ


拝啓、佐藤なつきさま。

マン喫で同棲してきました。キングオブSMG(少女マンガ)である『crazy for you』を研究するとゆう合宿です。
さいしょ返却されるまで君に届けよんでたんだけどさわやか過ぎてだめ。風早(もはやよびすて)がいけめんすぎてだめ。
で、で、crazy for youかえってきてよんだんだけど不幸感たまらないよね。ゆきちゃんだめ男すぎていい。主人公のこと5回くらい振るもんね。あほかとおもうくらいふらふらしてるもんね。青春の聖書(バイブルと読む)ですよね。赤星をすきになれたらきっとしあわせになれるんだろうけど、夏紀もわたしもあいにくユキちゃんにどっぷりはまるタイプなのでおさきまっくらなわけです\(^o^)/わー
あと夏紀のマン喫の使いこなし具合がはんぱじゃなくてもう尊敬でした。菩薩ってた。
で、朝からみつを詩集を立ち読みし、大戸屋でごはんを食すという修行をして解散。たのしかったわうわう!第2回開催しよё


拝啓、吉祥寺さま。
ライブいってきたよー。吉祥寺はいいまちです。ほんとに。かっこよかったなあ。ほんとに。
途中まいけると話してて衝撃的かつ、つぼにクリティカルヒットしつづけてもうふらっふらで、そしたら銀杏のあびちゃんと村井くんにそうぐうして、あびちゃんいいひとすぎてこれまたふらっふらだった!まいけるがあんなに積極的なのはじめてみたよわたし笑
ルーツはなんかいけいけでした。FEのパッパッパってゆってる曲がすきすぎてあたまぐるぐる。


拝啓、桐ケ谷もえさま。

あいたいわばか!!!


拝啓、だれでもいいですけど。
なんか泥のように寝ておきたら、ちょっとうれしくなっちゃうメールきてたんだあいいでしょ。ふふふ。