ゆかぽんのレポート並にフォトアルバムみたいな日記。

たのしいことありすぎてかくのめんどくさいからブログやめようかとおもうほどですよ、いやほんとに!

ゆきゃん。

ゆきゃん。まりこ。

お祭りいって、深夜にみなとみらいドライブして、2時でもあいてるプリクラをさがして(ありがとう綱島ラウンドワン)、プリクラとったはいいものの顔が疲労困憊すぎてとほほで。
で、花火買って(買って満足、やってない)、夜な夜なUNOとダウトして、嘘ばればれだけどずっと『4』だけで勝負してて(ゆかこ)。
朝起きて韓流ドラマみながらラーメンずるずるして、おっきなクモ退治してくれて(まりこ)。
みんなせ彼氏ほしー彼氏ほしーといいつつも、でもじつはわたしもう彼氏いらないんじゃまいかとおもったよ!
これ以上すてきなおとこのこいないんじゃないかって。そうおもった^^でへへ

ゆかぽん。のぞみーる。


さんにんでガストいったんよ。おなかすいてないってゆったゆかぽんが、いちばんヘビーなオムライスをたべてたよ。
なんかすごい爆笑したよね。なにがあんなにおもしろかったのかわかんないけど爆笑しつづけたよね。生命科学のレポートのことなんてすっかりてっきりわすれて爆笑しつづけたよね。なんかゆるゆるですんごくよかった!そりゃあたのしすぎてかえりみち軽い事故にあい、ミーアキャットばりのジャンプみせちゃうよね!
おそろいの仏像シールを片手につぎはラーメンねё?

立体。

前期おつかれみんなーё
夏やすみ、ひきこもりなわたしをそとにつれだしてください。うふふ
すいかたべすぎて指の先、キリギリスみたいなにおいすんの!夏よねー

家城さん。

34回目のお誕生日おめでとございます!
『来年は売れる!』といわれてつづけてかれこれ11年。
もはや売れてゆく後輩がほほえましいという悟りの境地に入ってても、元かのをずるっずるひきづってても、夏なのに3日連続で同じ服着てホームレスさん臭をぷんぷんさせてても、たまにおセンチなブログを書いちゃうそんな家城さんがだいすきです。
いつかどこかでであいたい!そのときは『ひとめぼれでした!』ていいたい。でれでれ

夏くるぞー!ばっちこい!みんなあそぼね!

さいきんは朝焼けがきれいすぎて『どうぞ夜更かししてください』と神様軍団にゆわれてるようなきぶんです。