デジャブかのようなフォトアルバムっぷりだね。

さいきんは

ゆかぽんとのぞみーるとつけ麺たべながらおはなししたり(ほんとこのふたりの醸し出すニート臭たまらんよ、すきだよ)

のぞみ家でおもてなされつつパソコンみつつなインドアな遊びを満喫しつつ(あと、パンツみつつ)

ままとサザエさん美術館からの居酒屋デートをしたり(母と恋ばな2010夏。)

きりがやー!きりがやー!(言葉にならない溺愛っぷり)

ほんと同棲しよう、きりがやさん。(あと、K藤くんとつきあってしまえ)

予備校時代のともだちとのんだくれたり(ほんとやすらいだ!おもいでの駐車場でとびはねたり、青春したのよ)

バイト先のひととのんだくれたり(宮尾ねえさんにぺろぺろされるの図)

観覧車にのったりしてます。(桜木町でホームレスになれるならちょっといい人生だなあとおもった)

さいきんあそびすぎててまいにちひとりじゃないからきゅうに夜とかひとりになるといたたまれなくなるんだよ。ゆーちゅーぶとなかよくなっちゃって朝焼けコース。スズメちゅんちゅんコース。
ついに、せみの抜けがらをみかけるようになりました。
夏が、わたしのなつが、だいすきななつが、もう、もうすぐ、、

いつも夏はたのしすぎていろいろありすぎてたのしい勢いのまま駆け抜けてしまってわたしになにもおもいでをのこしてくれないのでツンデレなのだとおもう。
ことしはそんな夏さんと両想いになってみせます。