のら猫理論。

ファンタスティック・ユカポンとあそんできました。

町田徘徊。たのしかったよう。すごくたのしかったよう。
あやうくふたりでおそろのサメTかいそうになったでよう。

ゆかぽんは『うちスーパーヒーローになりたいんだあ』ってゆったんだよ。おうえんしてる!すごくおうえんてるよ!
わたしの片想い感ぷんぷんだけどすきだよゆかぽん!ぐへへへへ←ゆかぽんの冷めた目がうかぶよ!ははは

ライブにいったよ。
ほんとにすきなバンドばっかりみてきたからしあわせだったよ。
人、人、人、歌、人、人、涙、歌、人、好、歌、歌。
ってかんじでした。うまくいえない。それくらいdoki土器でした。新宿でおじいちゃんにナンパされました。ダンボーラーさん(ホームレスさんともいう)からはりんご飴のにおいがした。
帰りにuiちゃんと駅でおはなししてふたりでちょっぴりおセンチな気分になりました。

はなしをきいたよ。
クリームソーダがどろどろになるくらいはなしましたけど内容はとてもさらさらしたかんじでしたわよ(←いまいちうまいこといえてない)
でもむずかしかった!きっと『彼氏がきらい』なんてコミュには一生はいらないひとなんだろなあーどうまちがっても『セッ○スするくらいなら裸踊りのがまし!』とかいわないひとなんだろなあ。まあそんなことはあたしもゆわない笑
わたしが男の子だったらこんな彼女さいこうだろうなあとおもうよ。いいよね。うん、いいとおもう。

相変わらずバイトしてるよ。
モスのほうはほんとすき、店長が福ちゃんになってからほんとユートピアだよあそこは。
めぐさんとずっと『花火大会までになんとかしよう!』作戦をたてようとしたけど結局『もう彼氏とかいらないから、同棲したい。』ってなっちゃってあわあわあわ(^o^)あわあわ(^o^)
トマト切りながらぐるぐるかんがえましたけど結局堂々めぐり(^o^)あわあわ
答えでず(^o^)あわあわ

あかちゃんきました。
ちーねえちゃんのあかちゃん!せらちゃん!かわいい!
命のはなしとかそんな重いはなしをするつもりも、できるきもさらさらしませんが純粋にすごいとおもった!ぎゅってされたらもう。もう。なぜか中島みゆきの『柔らかい皮膚しかない理由はひとがひとの痛みを聴くためだ』って歌詞をおもいだしました。

ユトリロ展みてきたよ。
アルコール依存症をなおすために絵をはじめたとかなんとかな画家。
信じれるものがひつようだったひとなんだなっておもいました。教会の絵とかおおかった。

みんなレリーフおつかれさま!

あしたはスイカ割り。
でもうちには麺棒とまごのて(謎のゴルフボールつき)しかなかったよ。うわーん