マスコット的な。

『すごくきらきらしたこをショートケーキだとするじゃないですか?
だとしたらわたしは大福なんです。
ショートケーキに憧れはするけど、
そこまできらきらしたいってゆうのはおこがましくて
だからわたしはいちご大福を目指してるんです!』

ってバイトであたしがいったときの田淵くんのあの顔。
わすれもしないあの顔。
顔に『きょとん』ってかいてあったあの顔。
バイトにね、きらきらしてるおんなのこがいるんだ。ほんとぴっかぴかで、細くて、なんてゆうかもうあたしが男の子だったらぎゅってしたくなっちゃう系。うらやましいなあ、あのかわいさはボェエエエってなっちゃう。
でもあたしは彼氏にも『きもち悪!』っていわれたいかもなあ。
なにこれ笑
わらっとけ!わらっとけ!あはははははあああはああああ

めざせ!まいにち日記計画2010。
3回目くらいの計画。
おもしろくない人間だけど、さすがに毎日日記書いてたら3カ月に1回くらいおもしろいことゆえるかもわからんので。わはははは

すいかを割ってしまったらもう夏はじまってまうね。
でもたのしかった^^ほんとにほんとにたのしかった^^
立体すきだあ。しみじみ
のぞみーる、すいかありがと!

この時間にカレーは反則。