ながいよ、これ。

たのしいこと、もの、ひと。

・貧富の差
ゆうきさんと謎の生徒総会後ふたりでとりあえず公園でパンを食すというホームレスさんごっこをしまして、そののち八百屋に売られる100円のもやしとピーマン横目にとおりすぎクレープをたべにゆきました。
そしてゆうきさんLUSH洗顔やらなんやらを購入してました。
すごいおんなのこみたいだった!えへえへ
ゆうきさん、すてきな女の子になってしまってもわたくしめとなかよくしてくださいまし。また公園でパンたべよーね。おなか痛さMAXでも自転車で帰宅しようね。うふふ
BMWのお迎えはこないけど、わたしたちじゅーぶんしあわせなのね。
体はホームレスさん、こころは貴族。(コナン的なね)
ありがと、たのしかったよんё

・昭和のかほり
ちょりとらいぶいきました。
モモルルもおとぎもさいこうだったのよ。
あんなにたのしそうにうたうひとひさびさにみた!
うたを愛してて、うたにも愛されてるかんじ。きゅんきゅんだった。
ほんとさそってくれてありがと!いい夜になりました。
ライブ前にいったラーメンやなかなかレベル高かったw
たべてる間終始『ね、まずいでしょ?』ってゆわれつづけ、あげくのはてに『ごめんタバコ吸ってくるから10分店番よろしくー!』てゆわれ店番なう!てきなかんじでした。すきだわーw

・『たぶん芸人はやめません!』
きょうはバイトののち、ひさびさあんちゃんとあそんだのよ。
まず蒼井優展いきまして、すぐおわっちゃたけどきゃわゆかったです。さすが。

そして本日のメインイベント!

カリカの単独ライブ『魔王コント』にございます。
ほんとずっといきたくていきたくてやっといけたというかんじ。うれしなき。
すきなんだ、カリカ。だいすきなんだ、カリカ
お笑いライブだからもちろん終始爆笑なんだけどあのふたりのコントはなんかいろんなとこにいろんなものがつまりすぎてて、胸がいっぱいになりました。
あの動画よかったなあほんと。水の入ったグラスのやつ。さいこうにかっこよかった。
無駄のないくだらなさ、意味のあるくだらなさがさいこうでした。
タイガーバームうけたなあww
ほんとにすごいものをみたのでぐらぐらがとまらない!とまらない!
コンビ愛がすてきすぎて、これからもずっとついてゆこうとおもった。このひとたちになら裏切られてもおこらない。そのまえに、裏切らないひとたちってゆう自信があるよ。
そんなこんなでしあわせきぶんのままカレーたべてかえりましたとさ。おいしかたー!

ほんとあんちゃんに感謝感謝ないちにち^^さんくす
神保町もたのしみだああ

あしたからまたがんばれる、とかそういうレベルじゃないですもはや。
人生の中で確実に必要な隠し味になりました。