あなたがわたしのせいかつになる前にその前にその前にその前に。

きょうは11時間労働をしてきたy0☆きらーん←こんなテンションにもなりますわな
えびちゃんいつもいつもすごいなあ!おつかれさまさまだわ。
でもバイトのとなりのケーキやさんのおにいさんが『おつかれさま!』ってゆってケーキをもっさりくれて、福田くんがモスチキンくれて、もうわたしはおなかいっぱいむねいっぱいのマミコ・デラックスだよ。

さいきん。
まいにちたのしすぎるるるるるる。

元4くみのこにあったよ。
たかを(担任)とゆかいな仲間たちでビールをのんだよ。(わたしは『桃ラーゲン』とゆうぶりっこノンアルコールカクテル)
そんな歳になったんだなあっておもったよ。
『振袖をきたってわたしたちのこころはいつも制服をきていたあのころのままなんだ!』って成人式の日に叫ぼうとそうきめた。こっそりね。
高校時代おもいだしたらたのしいことだらけだったね!湯河原!爆笑
みんなすこしづつ確かにかわってるのだけど、でもかわらないとこがあって、そこがほんとに居心地いいんよね。
また開催しよお^^わーわー

たかおwww

きのうはさっちゃんとおこパ。
焼いて焼いて焼きたおしましたのよ!

おにいさんがたこれなくてざんねん´`
たくさんおはなししましてね、むずかしいね恋といふものは。
好きだけじゃやってゆけないというけど、すきがたくさんないとやっぱりやってゆけないものね。
下北はやっぱりいいまち。
道をあるくとき、けんけんぱーしたくなるまち。
いけめんがすむまち。
またさっちゃんとデートする約束のまち^^ふふふ

ルーツの宣伝しようとおもったら全力でスペル間違えたよ。ご愛嬌、ご愛嬌。

まいにちたのしくてたのしくてどうしよう!
イカの残金が777円だったりしただけでもしあわせいっっぱいなわたしが、こんなたくさんのともだちとたのしいまいにちをすごせてていいんだろうかとおもう。
調子にのるといつかお仕置きがくることはしってます、しってますのでわたしはこれからも全力で調子にのってゆこうとおもいます。