『同情するなら金をくれですよ!』

にちようび。
9じかん半労働。いっしょうニートでいたいとおもいました。(ほんきで)
でも、わたし将来『お金持ちのニート』になるためにいまはがまんの時なのでございます。なむなむ

おわってからきりがや家ーー^^わーいわーい

ちなみに相原サイゼのおにいさんは、サイゼで働くためにうまれてきたかのようなナイスガイ(死語?)でした。ははは

ふたりでぐーぐーのDVDみたんだけど、覚えてるのは加瀬の裸体だけとゆう変態っぷりでした。
ちなみにきりがやさんの愛読書。←これのせたらおこられるかも…わらう

こんかいきりがやさんと一夜をともにしておもったことはですね、彼女はほんとにいいこだとゆうことです。まちがいないです。
料理もできるし、おしゃれだし、かわいいし、わらいの神が降臨するし、ともだちおもいで、たまに興奮すると発狂したり前歯がでたりもするけれど、ほんとにすてきなおんなのこなのだよ!
かみさま。
どうかきりがやさんに素敵なOKP(おかっぱ)男子をお恵みくださいませ。
あ、でもでも…彼氏できてあんまあそんでくれんくなったらそれはちょっとかなしいかもだなあ。わらう
なんていいながらも、きりがやさんのしあわせを切実にねがってますえ\(^o^)/ぽぅ

朝ばいばいしてから、モスよってひさびさはなさま^^かわゆし

それからーーがっこういって、のぞみーるとかのんとひなたぼっこランチ!なんだあれ!すごくいやされた!たわいもないはなしがぜんぶおもいでだёわー
その後みんなと合流してゆるーく課題。青春したよ。

つらいことも、ずっしりなやむこともたくさんあるけど、まいにちたのしいことはいくら増えても重荷じゃないからいい。がっこうたのしいね。ふふふ

あ、アイスのCM依頼まってます。わらう

かえりはのぞみーるとコロッケたべて、のぞみお姉(inシンガポール)とでんわして、なぞの古着屋訪問して、ブックオフにいすわりました。THE☆あかるいニートだね!てへ
たのしかったあ^^

きょうもいちにち腹筋がケインコスギになるくらいわらったんよう。