いいまちまちだ。

どようび。
教職の授業がつらすぎる。うぅ。
せんせいと目があった回数をかぞえたり、いかにちょうどよくシャーペンのしんを出すか選手権(ひとりで)したりして耐えぬいたよ。おつー
みんな土曜のテンションにおちいりながらもがんばったよ^^おつおつー

で、
町田までしゃかしゃかチャリをこぎまして。
代ゼミ町田のみんなといっしゅん再会!時間まにあわないかとおもってたのだけどすこしだけでもあえてよかったーーなきそうだった。わらう
やっぱし去年1ねんをいっしょにすごしたのはおおきいね。かおみるだけでほっとします。つらかったけどみんながいたからがんばれたんよなーってそんなあたりまえのことを実感しましたの。しみじみ

またあおう!ぜったいあおう!つぎはフル参加します!がんばって彼氏つくろう!(あれー)ってかんじでばいばいー


で、で、
ま り こ!
あったしゅんかんどきどきしちゃうくらいひさびさーー10がつぶりとかどこの遠距離カップルかて/(^o^)\
ほんとに話すことありすぎてノンストップではなしーの、ノンストップでハンバーグたべーの(この直後焼きとりも)しましたえ。

まりことはなしてきめたよ、わたし。
がんばる、がんばるね!きもちがずっとふらふらしてたけどまりこのおかげですこしすっきりす。
可能性じゃないんね、たいせつなことはわたしがだれをわらわせたいかで、だれの隣にいたいかで、だれのことなら応援できるかだ!そうだそうだ。

まりこほんとにありがと。『まりこのおかげ』ってことがあたしにはたくさんあるのだよ。はみがきの会の会長のまりこがすきなのだよ。
まりこのまねっこどんどんだけど、まりこのしあわせはわたしのしあわせ^^ふふふのふ
サランヘヨーーああ韓国りょこうたのしみだ。
ひさびさにゆきゃんともはやくはなしたくなっちゃったあああ

きょうはいろいろとおちつく空間にいれてほんとしあわせだったんよう。
ぬくぬくさせてくれてありがと。