僕らはなにかを失いたいんです。

せんじつ。
せんぱいが新歓を企画してくれまして、みんなでわいわい!

箇条書きでまとめると
・恥さらしの自己紹介たいむ
・入学してからいちばんテンションの高いゆかぽん
ナンバガずきのOKPなせんぱい
・ふじくら先生お手製ペンネ
・ひたすら食す
・負傷者続出、つなひき大会(ひらと先生じゃま!)
そんなかんじなまことにゆかいな会でして、立体でよかったーってこころからおもいましてん。
毎月つなひき練習するってきめました!まけない!変な筋肉痛めました(わきのしたの筋肉)

きのう。
ずっとバイトしてました。副店長がいいひとだからがんばるよ。明るいニートは混沌とした社会にはばたくよ。チーズケーキおいしいよ。

けふ。
学校はなんかあたらしいせんせいとコニチハーなかんじでおわり、ういちゃんにあった。
中野美奈子より中野美奈子に似ているとうわさのういちゃん。
わたしより年下なのに、わたしより何倍もおとなっぽくて、尊敬できるところがたくさんあって、絵もぶっとびうまくて、かっこいいういちゃん。
でもそれって、わたしより何倍も責任やなやみを背負ってるとゆうことなのね。きっと
わたしもだれからも嫌われない人になりたいんだあ。
きれいごともどんどんゆってこうとおもうんだあ。
だってきれいごとすらゆえなかったら、いつかほんとうに汚いにんげんになってしまう。っておもうのね
それ自体きれいごとなのかもだけどね。ふはあ
とにかくあたしはういちゃんとはなすと不思議なきぶんになるんよ。たとえるのは難しいけど、こどものころすきな絵本よんでもらってたみたいなそんなかんじかな。すごくおちつく。
ひみつもほどほどよ?

これからもよろしゅ^^