いつもの。

おひさしなかんじで!
だいがく。
おそろしいほどいそがしいけど、その何倍もたのしいё
あたらしい環境で、あたらしいひとと、あたらしいことをする。
それがたのしくないわけないよねよね。
だからすくなくともわたしは人生終わりなんてそんな悲観的なことおもってないよ(わらう)
とりあえずこの先のことはわかんないけど、でも1ねんたのしくなりそうでよかったなあほんと。
あたしにとってむだなじかんなんかじゃない^^
 
みんなほんといいこばっかりなん!
さっそくフリマいったりしてさ

毎日いっしょに学食いってさ
なぞの舞踏研究会に勧誘されてさ
なんかだいがくせいみたい!わらう
あとさいきん電話してる。
しむぴっぴやっぱいいやつよね!
かのーちちゃん応援団団長だもん^^
相原庄屋の会もたのしみだわわ。ふふふ
そして、わたしがむかしすきだったひとにかのじょができたらしい。わらう
 
 
春がきて、あたらしいともだちができるたびに、まえからなかよかったこをもっともっと大切におもうよ。
あいたいなあみんなに^^
 
いまは渋谷むかってますん
Flighteggのらいぶいくよ
わーいわーい
てゆかもえちゃそがおしえてくれたやりかた(メールでやるやつ)で日記かいたららくすぎてびっくしなんだが!)