きりがやさんへのラブレターみたいになってる。わらう

きのう。
バイトいってから、きりがや家へ\(^^)/わー
きりがやママのカレーたべながら、さまざまなおはなしをしました。

これがまた、たのしーことたのしーこと!いままでいえなかった惨劇をきいてくれてありがとう!
次々新事実でてきてふたりでもうパニックなった。なんかみんなすごいなあ。わたしたちはOKP男子(おかっぱ男子)がんばろか。わらう

お祝いにあげたケーキたべて、

DVDはいうことをきいてくれなくて(机に散乱するふくじんづけw)、

らぶほみたいなライトの下で踊ったり、

炊飯器は背伸びしないと届かないけど、

やきとりの街、相原で愛をふかめましたёうふ


きょう。
きりがやさんとあそんだ←
ソラニンみたの^^

内容はまあ漫画のソラニンでしたけども、さいしょのポエム的なサムシングと、あおい嬢の歌はぼろぼろ泣けて鼻水だらーってなるから指をストッパーにしてたえたよ。わらう
『おまえのかわりなんていくらでもいるんだようう!』ってズキッときたなあ。なんだかなあ。世の中うまくいかんなあってかんじですよね。
でも結局あたしも種田みたいなおとこのこをすきになるんよなあ。
だめだめで、あぶなっかしくて、たよりなくて、でもみんなからなぜか好かれるひと。
まあ結局いいたいことは、あおいちゃんの神がかり的かわいさ!わらう


とりあえずこれからきりがや家ちかいのうれしすぎる\(^^)/もはや同棲しよう\(^^)/古淵にもあそびにきてね\(^^)/ああ、たーのーしーー


そいえば帰り道、前にバイトでいっしょだったひとにあって『おととい仕事やめちゃったんだあ』ってゆわれたん。
なんだかタイムリーだなあっとおもったし、ちょっとかっこいいとおもったよ。
仕事も、学校も、人生も、なにかをやめるってことはとてもゆうきがいることだとおもうんだよね。わたしはね。