さよならです。

がっこうたのしひよ。

まいにちわらいすぎておなかいたひよ^^ふふふ
かのん、えびちゃんの帰宅後に

このこと

JAMのイベント的なのにいったら、たろーさんとこいちゃんにそうぐうした!わらう
ひさしぶりのさいかいで、嬉しすぎていっしゅん阿波踊りおどりました。(ちいさなうそ)(でもうれしかったのはほんと!)

きょうは脱ニートの儀式(ただ単にあたらしいバイトはじめただけなのだけど)をしてきました。8じかん。8じかんです。
こないだまで明るいニートまっしぐらだったひとが8じかん。なんかぎゃくにすいません!わらう

おわってからもえちゃそとデートёわー
いりえくんとも、はじめましてなかんじだったけどたのしかったёわーわー
のだめみたのだよ。←なんか回文ぽい笑

ほんとに、ほんとに、ほんっとーーーーーーによくて、びっくりするほどうるうるで、ずっともえちゃそのセーターつまんでた。(迷惑です)
よくわかんないきもちになったよ!どきどき、もやもや、ちくちく、もくもく、でもきゅんきゅんなきぶん。
こたつのシーンよいのだよ。

あたしも、すきなひとがどんどんさきにいっちゃうのはこわいなあとおもう。うわべでは応援しててもきっとこころのどっかでずるくてひどいことをかんがえちゃうかもしれないなあ。
かといってずっとおなじスピードで並んでいけるなんてことはありえないのね。だからせつない。
しばらく余韻にひたってふらふらします。ぎゃぼー
レイトショーの雰囲気もあってかなんだかほんとに地にあしついてないですいま。
かえりみち、気分よすぎてビートルズのポスター衝動買いしちゃったよёうふ

きょうはたのしかったよん^^ありがとね