東京タワー。

おとといは浪人会。

いやほんとにわらいすぎて腹筋崩壊だった!
でも内容はひみつだね。いろいろとぎりぎりだったからね。次回ノンアルコールね。わらう
うちらさんざんばかにされたりしたけどさ、あたししむかのコンビといっしょに浪人できてほんとよかったよ^^
みんないろいろあるけど月1回のこの会はほんとつづけていこうね!この会だけはなんでもあり!つらいことも、たのしいこともごちゃまぜやあ\(^o^)/わー

で、きのう。
南青山のロックバーでルーツのライブみてきたよう。
さっちゃんといっしょ!ええ娘さん!さっちゃあああん
いつもと違う雰囲気でみるほうが緊張したけどほんといってよかった^^
それにしてもかっこよかったなああ。2曲目すごいすきなん。途中わかんないけどなんかなきそうになったしさあ。横にさっちゃんいてよかった。わらう

お店でたときのチラリズムなかんじの東京タワーもなんだかきゅんってきて、とってもいい夜だった。ふふふ

たのしーし、おさけもごはんもおいしーし、みんないいひとだし、じんせいたのしーなーーーひょーい
とおもったらあしたからバイト再開!現実!かせぎますえ!
でもおわったら桐ケ谷家!わーい