『江戸時代からすきでした。』

愛しのまりこ、ハッピーばあす。
メールしたとうりです。
すきすぎます。サランヘヨ。


きのう。
うえの。withはげちゃんと、ちゃき

とりあえず撮っとくよね、いまはなきパンダ。(たのしそうw)

どうぶつがね、うちらにはね、けつをむけるんよね。なぜか。

めっさテンションあがった!WAO!でももう若くないからへろへろになってホームレス浪人生の必需品ビニール傘は杖と化しました。ほげほげー
やっぱすごいんよどうぶつえんってさあ!パワースポットだよあれ!

その後、アメ横へ。
ねぎとろいくら丼とたこ焼きぱくぱく。

しあわてーー。おいひいーーー。
で、で、で、ドトールさんにお世話になりまして。
数時間ガールズトーク(ボーイズを含む)してさあ。わらえた!そーとーわらえた!だってはげちゃんとあたし、直視できんくなったもんね!わらう
ほんと仲間にいれてくれてありがとねという気持ちでいっぱいでござんす。つぎはトランプとタラバガニかいにいくんだあ!
たっのっしっみっ^^ふふふ


いまのじぶんの状況なぞすぎる。なにが起きてるのかじぶんでもわからない。まあ、わかろうとしてないんだけど。ばくしょ
とりあえずだれかにガムランボールかってもらお←