しぶしぶしぶ。

mamikeru0-02010-03-18

きのう。
Flighteggのライブにいったん^p^
確実にlighteggのみなさんはこれをみないであろうからわたしは打ち明けますけどもね!
あれは確実に惚れますよね!すき!どえりゃーかっこよかったです(愛知を意識)
ゆきゃんいけなくてざんねんだったけど、お兄様がたがいっしょにいてくれましてとてもたのしかったですのん。
なんだか安心する!なんだなんだ、Flighteggはみんな人間の姿を借りた菩薩なのか?とか真剣にかんがえてしまうよね
言葉e.p.の曲はもちろんですけども、ひさびさ『斜陽』ぐっときましてね。うるうるでした。

あ、わたしやっぱり山田さんになりたい!よ

あ、あと、THIS IS PANICのひととまいみくになった。めっさいいひと!わらう
ライブハウスでたあとの全身がたばこくさいかんじ、すきですわやっぱり。

そしてきょう。
髪の毛といい、服装といい(右手に薄汚れたエコバッグ、左手にはなぜかビニールがさ)、ホームレススタイルを極め、わたしはいまから上野動物園へむかいます!わくわく