ぶらり途中下車の旅@愛知

9割がたあそびに愛知いってきましたwithゆきゃん


とりあえず行きの新幹線たのしすぎてずっと写真とってたらすぐついた!

ホテルルートイン(わたしたちの別荘に認定)へー

ゆかこの影がはにわっぽくてかわゆい!わらう
パジャマ有り ってかいてあったから見事に油断して持ってかなかったら用意されてたのは青海苔みたいな柄のじんべいと紙スリッパというナイスなホテル。ばくしょ

おそろドントクライT^^うふ

え!ほんとたのしすぎてさ!夜とかぜんぜん寝ないつもりだったんだけどさ!疲労すぎてふつーにねちゃったのね/(^-^)\後悔
で、まあね次の日の受験は省略。
(ちなみに受験の前日カラオケいきました!なめてるねこれ!わー)
あたしが受験のあいだゆきゃんひとりで観光しててもらって、ほんと申し訳なかった(´・ω・`)ごめんよ
無事名古屋で再会して、おみあげ買ったりごはんたべたり、プリクラとったりしたんだけどもね。
名古屋のひと、ほんとみんないいひとなんよ。
特に名古屋のJK!ほんと日本を救えるのは彼女達だけだよ!わらう

たのしすぎた!ゆきゃんいなかったらきっとホテルで幽霊に怯えながらひとりで受験して直帰だったんだろなあ。いやーぞっとする!いやだー
ほんとゆきゃんに感謝感謝なぶらり旅でしたとさ^^

つぎはエジプト?の前に全国のルートイン制覇しなきゃだ!ふふふ

ほんで、きょう。
なんでか、なんだか、ほんとしあわせだったんよう。
はやくゆかこにはなしたいんだ!←この旅行でさらにかれかの度が高まりました