どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない。 ってさ

mamikeru0-02010-03-09

19さいになった。
わお。

メールをくれたみなさま。保護したのはもちろんのこと、みなさまのお家の方向にむかって拝ませていただきました(半分本気)

『らぶらぶお返事大作戦☆』しますこうご期待。うふふ

いやーほんとにさ。なんもかわらんね。
きっとこれからも待ち合わせには5分程度遅刻することでしょうし、メールの返信は遅いし、女の子らしいことなんてなにもできず白目をむきつづけることでしょう。
きょうも電車で横に座ったおじさまはわたしの肩をつかって寝てるよ。大学にもぼろぼろ落ちるよ。
なんにもなんにもかわんない。

それでも変わらなくてよかったなあとおもうもの(たとえばみんなの存在とか←寒)をかばんいっぱいに詰め込んで、19さいを寄り道しながらあるいてゆきますえ。

ほんとにありがとう。
すきよ。
うん、すき。


そんなきょうはね、『ごめんなさい』でいっぱいだったんだあ。
あしたは完全に犯罪者の目だろな。


いしん へ
メールしますё
まっててね