皺。

mamikeru0-02010-03-06


きのうはアトリエのあと、ういちゃんと密会。
ういちゃんはいつもわたしの想像のはるかななめ上をゆくかわいさ&性格のよさを兼ね備えているのに、マイブームは『相撲!』といいきってしまう素敵ガールなのであります。
ちょっぴりデートして、おはなしして、おめでとーをいう。
ういちゃんの『うちまみけるときゅうり育てたい』発言!きゅわわわーーん/(^-^)\
かわいすぎる、いくらなんでもかわいすぎます/(^-^)\まいった
きゅうりでもなんでも育てよ!成長日記つけよ!←なんかへんたいみたいね

はやくとろろ(または湯豆腐)たべにいかなきゃなんだーわくわく

そしてFlighteggの『言葉e.p.』をついに入手しました。うれしすぎてまだきいてない。わらう

しやあせーー´ω`

それにしてもういちゃんのような女の子がこの世に存在するという奇跡!(まだいう)