素。

そろそろ合格発表のドキがむねむねな時期ですね。
きょうたまたまみてたある人のツイートで
『ちゃんと落としてくれる大学は、きっといい大学。』
ってことばがあってとてもびっくしした!
ものごとはいろいろな見方があるし、受かるにこしたことはないのかもしれないけど、じぶんが受けた大学を落とされても誇りに思えるってすごいことだよね。
てゆかそういう大学をみんな受けてきたんだから、悲観的になることはまったくない^^!きっとそう!おつかれ!
これからのみんなはがんばって誇りに思える大学にちかづこうね!
あたしもあしたガンバルニダ!緊張するけど、きっと落ちても誇りにおもえそうなだいがくだから精一杯てんやわんやしてきます!やばいです。きんちょうでわらいとまんない!わらう

そういえばきのうの人物画。

さいしょ20秒くらい『いのせんマジック』かかって、さいご『あおやマジック』かかってなんかすごいことになった。わらう
ていうかもはや顔とかせんせいの作品という。わらう

あとやっぱりあおやませんせいはすごいひとだとおもった!
あたしと、かのーちちゃんに異常につめたいけど。ははh