だれにでもひみつがある。

mamikeru0-02010-02-23


人物のクロッキーしてたけど前からの構図ふつうにむずかしすぎるでたらどうしよ/(^-^)\
よし、最悪の事態かんがえとこ。
人物がブロックとワイン瓶もってる課題とか?わたし帰るよそんなの!ばくしょ

なにはともあれあと2、3枚しかかけないんよなあーぐむむ


そーいえばさっき鏡みながら前髪切ってたんだけど、途中から鏡にうつってるのイジリー岡田だった。
あれ?わたし、、や ら か し た ?
そうか。
きょうずき氏が『まみさんに似てる芸能人いるよねー』っていってたのはイジリーだったんだねきっと。でもずき氏はやさしいからいいだせなかったんだね。よしよし。

まあ気合いとゆうことでひとつよろしゅ!←もうなんか限界こえた