それは突然嵐のように。

横浜でばいばい

横浜線でうとうと。
なぜかうけてもないのに芸大1次のモチーフが夢に出てくる。しかも足が生えて動き回るパイナップル!(とっとこパイン太郎状態)

なぜか目が覚めたら具合が最強にわるくなる。きもちわるく。

鴨居で一時下車。
ぼーっ(∵)としてやや回復。

無事最寄駅へ。

ままに『きょうの夕飯はお寿司だよ!あとチーズケーキもあるよ^^』と告げられる。

きもちわるさ再発。

さらに、寒気めまい腹痛頭痛も加わる最強セット!

死亡推定時刻21:30
ちーん

奇跡の蘇生。なんとかはいつくばりながらポカリスエット(飲む点滴)をのむ

悪化

ってなかんじであしたアトリエあやういです。今世紀最大のきもちわるさきました。くるーー!←ざきやま
いやわらえないくらいきもちわるくてねれないし、もし呪いウイルス(ノロウイルス)だったらとおもうと、、うっぷす
いや、おそらく一浪病の末期だとおもいます。さようならみなさん。わたしが天に召されたらいしーさんを訴えていいよ。わらう

とりあえずういちゃんが女神にみえた。なむなむ